どうにかならんもんかな | 株式会社クレメンツァ

株式会社クレメンツァ

インターネット通販、学習塾経営、生保代理店

NHK朝ドラ「花子とアン」

ほっとします


人間山脈 ハタちゃんです(^O^)



今日は どうにかならんもんかな






ダイエット






はじめました






今朝も5時起きで



はりきって



ウォーキングに



行きました






古い靴をはいて…






ホンマは

あたらしい靴で

歩くはずやったんやけど





注文した靴が小さかった





ワシ小さい頃から

足がでかいし

(体もやけど)

サイズ大きめ

幅広甲高の4Eとか

えらんでる




それでも



それでも



履いたら



小さい時がある




先日

ウォーキング 4E メンズ

で検索したら



Amazonで


○○○バランスの


エエのがあった



喜び勇んで

注文したら



すぐに届いた



うれしい



やっぱAmazonサイコー




でも




小さかった…




すぐ梱包しなおして




返品の準備をした





落胆するワシ




まぁ




わりに返品作業




簡単にできて




しかも




郵便局員が




取りに来てくれて



ほんでもって



着払い



Amazonスゴイなっ!








しっかし



各メーカーで



靴のサイズ表記



一緒やのに



履いたら小さいての






どうにかならんもんかな






Amazonも


いちいち返品されたら


かなわんやろに






足の幅と甲の高さと

足裏の長さと

表記するとか





こうなったら



Amazonが



靴作ってくれ!



ぼやきでゴメンね




また見てね~(^O^)