はじめました | 株式会社クレメンツァ

株式会社クレメンツァ

インターネット通販、学習塾経営、生保代理店

今日も来てくれて

うれしいですっ!

人間山脈 ハタちゃんですヽ(^。^)ノ


今日は はじめました




4月19日から




ダイエット




はじめました





なにせ



生命の危機を感じるもので



痩せなアカンのですよ





まわりからも





100キロウォーキングやろう




とか




三上山登ろう




とか




外堀を埋めていただき


サイコーに痩せる環境が


整ったのであります







やるからには


失敗したくないので





この度は綿密な計画を練り


スタートした次第です





まず





ワシが今まで学んできた


自己啓発や成功法則を


総動員して


ダイエットに取り組んだろうと…






習慣は3ヵ月続ければ

作られる






7月19日の

ワシの誕生日に

生まれ変わるために





4月19日からは




食事制限




はじめました




今日からは





朝5時起きのウォーキング





はじめました




その証拠VTRがこれ↓






つづくかなぁ~




つづくがなっ!




また見てね~(^O^)