お立会い♪ | Hacchiのブログ

Hacchiのブログ

ブログの説明を入力します。


どもども。

大変大変ご無沙汰しております。


Hacchiこと、Hacchiでございます( ̄▽+ ̄*)


だいぶサボってたので久々にハルちゃん一家の近況を…といきたいところですが、今回は他にどうしても記事にしたいことがあるんですよーヽ(゚◇゚ )ノ


というのもですね…


かーなり前このブログで紹介した、ハルちゃんの旦那さんであり、陸海ブラザーズのパパでもある『琥珀くん』を覚えてますか!?


そう!

わたくしHacchiとは猫親戚にあたる『kasa*さん』のお宅へ遊びに行ってきましたよ(^∇^)

いやいや、ただ遊びに行ったわけではありませぬぞ目

このたびkasa*さんが、とある猫さんの一時預かりをされることになり、2/1(土)にその猫さんのご入居のお立会いに行ってきたわけでありますアップアップ


今回はその模様をお伝えしたいので、少し長くなりますが最後までお付き合いいただけるとすんごく嬉しいです≧(´▽`)≦


さてさて、今回『ダイエット』『里親さん探し』という二大目標を引っさげ、保護主TAMAさん宅よりkasa*家へ堂々やってきたのは…(^ε^)♪


頭とお尻(しっぽ)だけにキジ模様ネコ体とお手手とあんよは真っ白ネコという、なんとも素敵な(笑)ぽっちゃり女子( ´艸`)その名もローズ母さん薔薇きらきら!!

そうなんです!産まれたばかりの仔猫4匹と共に箱詰めの状態で保護され、TAMAさんのもとで母親として立派に仔猫たちを育て上げた優しくたくましい母でもあるんです!

その仔猫たち、すでにみーんな素敵なご縁に恵まれて巣立っていきました合格

もうそろそろローズ母さんも運命の赤い糸、手繰り寄せてもいいんです(´∀`)

そして、とびっきりの幸せを掴んでいいんです!!!!!


さぁ、私のテンションも温まってきたところで…(笑)

ご入居初日を振り返ってみるとしましょうにひひ





と、kasa*家にはごくごく普通の日常の時間が流れていたわけで・・・


しかし、二階のお部屋でくつろぎ中のにゃ~ちゃん、なにかを悟り・・・





そりゃそうだっ(笑)

一階のリビングには・・・





『ローズですけど何か??』みたいな雰囲気でたたずむローズ母さん(^▽^;)


すると二階の別室では・・・




おいおい、猫やからえ゛!汗




いやいや、kasa*ママがなんか言ったでしょ苦笑





まぁまぁ、褒め言葉やからきゃっきゃっきゃっ


そして、あくまでも見てないふりを貫く琥珀くん(笑)






そんなとき・・・


完全に先住さんぶってる(笑)ローズ母さんが一階のダイニングに・・・





えっと、ロ、ローズさん!?!?汗




いや、違う違う(;´▽`A``






そーなんですよ。

ローズ母さん、kasa*家のヌシ『にゃ~ちゃん』が一目置くほどの落ち着きっぷり&自由っぷりヽ(;´ω`)ノ

そーいえばわたくしHacchi、このお立会い、kasa*家にお邪魔するまではどんな修羅場を見ることになるのかドキドキだったんですがね・・・

なんというか、いい意味で拍子抜けしたといいますか・・・ぶ~


何が言いたいかというとですね、ローズ母さん、ほんっっっとに落ち着いてて人が大好きで可愛すぎって事です(●´ω`●)ゞ



だ・か・ら・・・






ローズ母さんにビビビビビビビビッ(←多いわ)ときた方、ぜひぜひ実際に会って触れ合って虜になっちゃってくださーい(*゜▽゜ノノ゛☆


あ、そうそう音譜

kasa*さんのブログ→kasa*は猫とお昼寝中


随時チェックしてくださいねーウインク



※面会やお問い合わせなど、保護主のTAMAさんのブログ→NO CAT NO LIFE も要チェックビックリマーク



長々と失礼しましたー(;^_^A


ほんじゃまたニコニコチョキ