投稿写真

本日は・・・なんと、次女と次女が生れてはじめて二人だけで出かけます。小学校6年生にまでなって初めてで、また、出かけるという行為は、恐らく覚えている限りで4年ぶりくらいでしょうか。仕事をし過ぎたり家を顧みないとこうなるのかなぁと思ったりしますが、父親としてすべきことをして来なかったので反省しております。と、今日は、近くの高速道路が開通前にウォーキングができるので一緒に歩くことに。と、朝から曇り空・・・天気が持ってくれれば・・・と、問題は、娘と何を話すか?昨日、明日8時半には出るよと夜伝えたのですが、嫌そうなお答え(*_*; やばい!この調子では、うざったがられてますます関係が悪化するのかも!昔を思い出しました。友達以上恋人未満の女の子とデートをした時のことを・・・車ではBGMこれ聴いて、共通の話題探してこういう風にしゃべろうとかシミュレーションしたりして(苦笑)そんなようなことを思いだしつつ、必死に共通の話題を探しています。嵐とかe-girls とか、AKBはそこまで好きそうではなさそうかなとか、ダンスのこととか・・・一番難しい年ごろなので、その方が心配です・・・ということで、仕事がたまってはいるのですが、本日だけは・・・クライアントの皆様、本当に申し訳ございません。m(__)m

#仕事 #朝 #好き