今日も撮影っす! | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

今日も撮影っす!

多分まだタイトルは公表してはダメだと思うので伏せておきますが今日も朝八時から神奈川某所で映画の撮影をしてまいりました。

深田恭子さんや萩原聖人さん、石橋凌さん、藤田朋子さんなどそうそうたる方々を相手に俺は報道陣の役をしました。

一眼レンズカメラを持ったのはいいのですが持ち方や使い方分からずもたもたしていたら、待ち時間に藤田さんが俺に優しく手とり足とり何度も教えてくれました。

自分の分野じゃないとはいえ、プロの現場なので今後の為に必死に演じさせてもらいました。

明日もまた撮影です。

勉強してきます。