みずかき | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

昨日、歯医者さんでいよいよ奥歯の治療に取りかかってもらいました。


何とか神経を抜かずにいけるか?!

と、一番奥の治療のし難いところ、

しかも私は頬っぺたの筋肉が堅いみたいで、

口がなかなか広がらないなか、

ちょっと削っては鏡で確認して、

というのを繰り返してくれて、

何とかそこに詰め物をして、このままイケそうか

経過観察になりました。



それにしても、あのキーーーーンって音は苦手だ~。



痛かったら大騒ぎして良いからね!



と先生が言ってくれたのだけど(笑)、



痛くないけど、キーーーンって音が痛い気がする。




で、色んなところに力が入っちゃう。



今回の人生初めての気付き。




みずかきに力が入る感じ。



でも、手を全開にしちゃってる訳じゃないのよ。




みずかきって、どう見ても筋肉ないと思うのだけど、



みずかきに力が入る感じ!!(苦笑)


分かる方いらっしゃいますかねぇ。。。



先生の地道な作業と気配りに感謝でございました。



そして、先生にお願いして、こんなものをいただいちゃいました。



楽しそうな器具が沢山載ってます☆
うふふ。