久しぶりのBERG! | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

昨日は新宿FACE(フェイス)で「京太郎祭り」と言う名のボクシングの興行がありまして、角海老ジムからは藤本京太郎・小國以載・大谷忠宏の3選手が出場するということで写真の撮影に行ってきました。

 

 

新宿FACEで試合写真を撮るのは初めてでしたが撮りづらかった。

 

 

試合中の光源が暗いのはまだしも、試合前や試合終了後のインタビューの時などの光が安定しておらず露出もホワイトバランスも変わるしカメラマン泣かせのライティングでした。

 

 

角海老写真館にアップしてありますので興味の有る方はご覧になってみてください。
http://www.kadoebi.com/boxing/photo.php

 

 

ともかく角海老の3選手は全員勝って万々歳♪

 

 

小國は30秒で圧勝!

 

 

京太郎の写真をエビログの試合速報に入れるため喫茶店へでも行こうかと思ったのですが、ここは新宿!

 

 

そうだベルクがあるじゃないか!

 

 

そして久しぶりのベルク!

 

 

このベルクには昔(7、8年前ぐらい)足繁く通ったものです。

 

 

当時、バイト先が新宿で定期があったので練習が終わるとまた新宿へ戻り1杯やっていました。

 

 

多い時は月に20回も行っていたそう。(過去ブログにて発見→20回!

 

 

相変わらず満席でしたが、ちょうど席が空いたのでPCを開いてセレクトしエビログにアップ。

 

 

で、一仕事終えての〜

 

 

エーデルピルス!ア〜ンド、チリチーズドック!

 

 

我慢できず撮る前に飲んじゃいました。。。

 

 

僅か50分程の滞在でしたが、久しぶりのベルクを満喫♪

 

 

ひところルミネとの立ち退き問題の頃は人で溢れかえっていましたが、少しは落ち着きを取り戻したのかな?

 

 

立ちスペースは少し空きがありました。

 

 

また新宿に来たら寄りたいなぁ。