またまたご無沙汰してしまいましたあせる

habit*fleur ミワです。

11月も後1日。
ずっと暖かかった高知もやっと冬らしくなってきました。
どこのお店ももうクリスマス一色ですね!
あちこちキラキラしていて、もうサンタさんのプレゼントがもらえる訳でもないのにこの時期は子ども頃と変わらずなんかワクワクしてしまいます(笑)


さて12月のイベント出店のお知らせです。
まずはこちら↓
{C271E066-4DB3-4627-8F08-FFA395F06213:01}

「Peace of mind vol.3」
日時:2015年12月12日(土)10:00~16:00
                 13日(日)10:00~15:00
会場:春野文化ホール ピアステージ(小ホール)
               高知市春野町西分340

habit*fleurは13日(日)のみの出店です。
Peace of mindはvol.1から参加させていただいていた大好きなイベントでしたが、残念ながら今回が最後になるそうです(涙)
会場がかるぽーとからピアステージに変わり、駐車場も無料ですのでぜひ遊びにきてください!!!


続きましてこちら↓
{4BCB385F-1571-4F50-B17D-AE9F78AE8928:01}

「ふらっとマルシェ」
日時:2015年12月20日(日)10:30~16:00
場所:サンピアセリーズ体育館特設会場

T,ハウスさん主催で初めてサンピアセリーズで開催されるイベントです。
バンドメイド雑貨だけではなく、旬の果物・お野菜などもあるそうです。
初めての会場なので私達もワクワクしています。ぜひお越しください


そして2015年最後のイベントはこちら↓
{95C3444E-C4C0-4CCA-B69B-4C672854E462:01}

「かつお船 こじゃんと大感謝祭」
日時:2015年10:00~15:00 雨天中止
会場:レストランかつお船 駐車場
              高知市仁井田201-2

こちらは昨年、委託先でhabit*fleurのスタイをお買い上げくださったかつお船の社員さんがわざわざメールをくださり、イベントに誘ってくださったのがご縁で昨年も出店させていただきまきた。
餅投げあり、抽選会ありで出店させていただきながら、お土産もたくさんいただく というとても楽しいイベントで、今年も出店させていただけてすごく嬉しいです(*^^*)
大人から子どもまで楽しめるイベントなのでこちらもぜひお越しください!!!

楽しみなイベントばかりなので12月も頑張らねば!!

只今、お待たせしていたオーダー品の制作中。今日中に仕上げたかったけど作業が進まず…。
まだ少しお待たせしてしまいそうです(T_T)