ハンドメイド雑貨habit*fleur Diary 《アビ・フルール》

ベビー、キッズ、大人女子まで使ってくれる方が笑顔になれるようなハンドメイド雑貨を2人のママで作ってます。


テーマ:


こんにちは。habit*fleurのトモコです。
早いもので2月ですね。
ご挨拶が大変おそくなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


今日は相方さんとmama sweets cafeさんへ、スタイや立体マスク、チューリップハット、アームウォーマーなどを納品に行きました!

{35591A6F-BE78-4B71-A74B-1B296949E400}








上の画像に納められませんでしたがマスクはこんな感じ↓です。(マスクの裏地(口にあたる側)は生成色です)

{332D8DCC-BDE3-41DA-BE6A-0B19BF6A7A2B}

インフルエンザも流行ってますし、そろそろ花粉のシーズンです。良かったらお手にとってみてくださいね。








今日で移転2周年を迎えられたmama sweets cafeさん。
こちらのお菓子は本当に美味しい。そしてお店の雰囲気が良くてついつい寄りたくなってしまいます。

私は今日はイチジクとチョコのケーキをいただきました。添えられたクッキーもシフォンケーキも絶品でした♡

{C2892E72-975B-4C5D-B742-3E5185261BED}



ごちそうさまでした。








そして、先日相方さんと映画「君の名は。」を見に行って来ましたキラキラ

{E9535740-6035-44C3-8171-DD910B8E6B87}


娘を誘ってもそっけない返事だったので多分映画館には見に行けないだろうと思い、友人にストーリーを細かく聞いていたのですが(最後のセリフまで…)、それでもドキドキしっぱなし、スケールが大きくて、引き込まれました。
相方さんとの映画デート(笑)楽しかったです。




さてさて、春のイベントに備えて入園グッズにとりかかってます。

また出来上がりましたら、アップさせてもらいますねルンルン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。