『ヤキタテピザ佐野』麻布のテイクアウトピザ屋さん | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

元麻布の西町インターナショナルスクールの近くにある、
テイクアウトのピザ屋さん。
『ヤキタテピザ佐野』



我が家は、旦那さんがピザが苦手なので、
なかなか食べる機会がなかったのですが、
お腹すいたついでにティナと買いに行ってみました。



可愛らしいお店です。


{5E8931F9-4BEA-4D5C-BB8C-08EE96F39DA1:01}
※↑私ではありません。
フィリピン人のこちらの女性、
今日はチキンのローストがないとのことで、
とってもがっかりしていました。


日によってはチキンのローストがあるようです。
しかも「ヤミーヤミー(おいしいおいしい)」と、
この方大絶賛。


次回はぜひ食べてみたいものです。



ピザは5分ほどで出来上がります。
店内で待つこともできますが、
ティナがいたのでテラスで待っていました。


私は、まずは定番をということでマルゲリータ(Mサイズ800円)にしました。
Mサイズは1人前という大きさです。(他だとSサイズくらいかな)
こちらの面白いところは、
Mサイズの半分のSサイズがあって、
お値段も半額です。

つまり、マルゲリータのSサイズは400円。
なんでも駄菓子屋さんのように、
お小遣いでおやつ感覚でピザを食べてほしい、
というお店のコンセプトがあるようです。
これは嬉しいですね。
Sサイズ2種類にしても良かったな~。

{C9897C40-4A3D-46FB-BBD4-F3CAAA723271:01}


お家でさっそくいただきましたが、
生地がもちもちしていて、
トマトソースも美味しかったです。



最近、デリバリーも始めたようです。



ふぅお腹いっぱい。




ヤキタテピザ佐野
03-6435-2672
11:00~22:00(売り切れ次第終了)
不定休