そういえば、ハロウィンパーティー | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

ハロウィンの2週間ほど前、
我が家で10月生まれの友達の誕生日祝いと、
ちょっと早いハロウィンパーティーをしました。




{A71695B0-4FEC-4815-B425-09B0D1FA18EA:01}




揃うの待たずに始めるのは、
基本です。

{256C5F47-7B9A-41DF-A6F5-ABBD9D2FDA2E:01}


仕事終わりにみんな続々登場。




この時点でM子(右上)はご機嫌さーん。w

{2CA06087-1033-4A1D-92D2-9F3A0B407935:01}

Reiちゃんのあまちゃん、かわいかったラブラブ




ティナは大好きなSkeさんに抱っこされてます。

{1D7AA617-CBD0-4DB7-B60D-4FC44CBF8738:01}



総勢7名だったので、
プレートは紙で楽させてもらいましたグッド!
ハロウィンの雰囲気も出るし~

{A8A0667B-41F3-4265-9603-3CFD88EF59D6:01}




お料理も、平日で仕事だったので、
簡単なものばかり。



豚レバーとサーモンクリームのクロスティーニ
コブサラダ
自家製ハム
そしてチーズフォンデュ。

{BBB260F6-DB0E-4B3F-B910-2ED0C9F973B0:01}
あと他にも作った気がするけど忘れた(笑)



チーズフォンデュのお野菜は、
オイシックスさんのもの。
中でもこのカボッコリーが大人気。

{AA11299A-E48F-4E11-ACEE-E5CB17C4B06E:01}


生でポリポリ食べれるカボチャです。





深夜まで盛り上がり、
帰ってきた旦那さんも嫁に絡まれるw

{55981300-7059-4FE3-80BB-631BA7ADAAF2:01}




この日はM子とSkeさん、
2名のご宿泊でした。