歴史的な瞬間に! | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

昨日は、
日本の野球界で大きな記録が出ました。


ヤクルトスワローズのバレンティン選手が、
王さんが持っていたホームラン記録55号を越えました!


姉家族に誘ってもらって、
我らも夫婦で参戦してきました。


が、...…。



少し到着が遅れ、



移動中にバレンティンが56号打っちゃいましたーーー



ああ、歴史的な瞬間を。。。
なんてタイミングの悪い2人なのだ。。。
クリーニング出してる場合じゃなかった。。。



ということで我らが到着したころは2回。
ただ、2回裏でそんな私たちのために、
もう一本HR打ってくれました



わ~



入り口で配られたバレンティンのお面。
もう今日はかぶっちゃうよ~







みんなでかぶっちゃうよ~






いやちょっと待てよ。
私は阪神ファンのはず。
気づけば2本のホームランで5対0で負けているわ...



でも阪神ファンもバレンティンのHRを、
一緒に喜んでいました。
そういった所も阪神ファンはいいですね~


ということで、
バレンティンと阪神のコラボレーション。






でもバレンティンのホームラン記録が出たときくらい盛り上がったのが、
桧山が代打で出てきたとき。


地響きかというくらい、
スタンド大盛り上がりでした。
一応アウェイなんですけどね...(^_^;)
阪神ファン恐るべしです。



すごくいい席も用意してもらって、
義兄に感謝です