『レ・グラン・ザルブル』広尾のツリーハウスでランチ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

土曜日の午前中は、
Rayちゃんと広尾のスタジオで雑誌の撮影に行ってきました。
今回は面白い感じでしたw



そのあとは恒例の広尾ランチ。



今回は気になっていた、
『レ・グラン・ザンブル』へ。
都心にまさかのツリーハウスで、
1階、2階がフラワーショップ、
3階、テラスがカフェです。







蝉がミンミン言う中でランチ&お茶してました。
人参の美肌サラダやひよこ豆のペーストなどのヘルシーランチ。
緑の中で食べるとまたオイシ。






テラス席は気持ちよくて、
夏の夜もすごく良さそう♪




2人であまちゃんの話題で盛り上がってました笑






レ・グラン・ザルブル
港区南麻布5-15-11
03-5791-1212
営業時間:11:00~20:00
火曜定休







↓↓クリックしていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村


ペタしてね