ホアヒンに来ています♪ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

突然ですが、
今タイのホアヒンにきています。


あまり日本人がいないのか、
今日で3日目ですがまだ日本人の方に会っていません。
白人さん(おそらくオージー)に人気のようで、
街中はバカンスを楽しむ白人さんでいっぱいです。


プーケットやサムイと違って、
のんびり落ち着いた街です。
なんでもタイの王族の避暑地だとか。
日本でいう葉山みたいな感じ。かな。


気温もタイなのにそんなに暑くなくて、
風が吹くとすごく涼しくて気持ちいい
灼熱の東京よりも全然涼しいかもっ



お部屋のプールで泳いだり、
ビーチで乗馬したり、
ナイトマーケット行ったり、
シーフードBBQを楽しんだりしてます。




いっぱい写真を撮ったので、
またゆっくりUPしまーす。





↓↓クリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


ペタしてね