『MERCER BRUNCH(マーサーブランチ)』フレンチトーストのブランチを | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

お天気のよい今日は、
先日誕生日だったMamiちゃんとブランチをしました。
六本木のミッドタウン近くの裏路地にある、
『MERCER BRUNCH』さん。


NYスタイルのブランチがいただけるとのこと。
というかテラスが素敵で前から気になってたので来てみました。


こんな広々ソファ席や、

(お店の写真より)



半テラスの席も。
風がとおって気持ちがいい~




二人ともフレンチトーストのブランチに。
メインは8種類ほどある中から選ぶことができます。
私はサーモンのグリル&スクランブルエッグを。



このブリオッシュ・フレンチトーストが、
また美味しいんです。
でもかなりずっしりボリューミー。
お腹いっぱいになりながらも2枚完食しました。


いいお天気の中で食べるフレンチトーストは最高ですっ
Mamiちゃんとの久々のアップデートも、
ネタが尽きず、楽しいブランチとなりました。



MERCER BRUNCH
港区六本木4-2-35 Urban Style六本木三河台
03-3470-6551
月~金 10:00~15:30、18:00~23:00LO
土日祝 09:00~23:00LO
無休



クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓


にほんブログ村

ペタしてね