『地球人倶楽部』オーガニックや無添加食材が買えるお店 | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

オーガニック野菜や無添加食品のデリバリーで有名な、
『地球人倶楽部』さん。

アンテナショップである麻布十番の実店舗では、
生鮮食品も直接購入することができます。


お店の雰囲気もナチュラルな感じ。

(HPより)




お野菜はもちろん、
果物の色んな種類が。
りんごだけも色々あります。
1366245017834.jpg





数は少ないですが、精肉もありますし、
この山のハム工房のハムやウィンナーもよく購入します。





その他にもオーガニックの紅茶や和食用食材など、
こじんまりとしたお店ながら色々と揃っています。

また、こちらはコスメや生活雑貨もおいてあり、
こちらに置いてあるシャンプー&リンスをCA友だちがとても勧めていました。
今度試してみようとおもいます。


私がいつも購入するのはこちらの食器用洗剤「SONET」。
いくら巷で「手にやさしい」とされる洗剤を使っても、
小指がいつも洗剤で荒れていて困っていたのですが、
これを使い出した途端、肌荒れがピターっと止まりました
今や手放せません。












店舗で買ったものを週二回の宅配の日に
自宅まで宅配してくれるサービスもあります。
(火曜日とあと何曜日か忘れてしまいました…)


もちろん本家本元の会員制宅配もサービスが充実しているみたいですね。
会員登録を考えてみようかなー



地球人倶楽部 麻布十番店
港区麻布十番1-5-29
03-5771-6145
10:00~20:00



クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓


にほんブログ村

ペタしてね