「ラ・メール・プラール」でモンサンミッシェルのオムレツを♪ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

高校からの友だちと、
有楽町にある『ラ・メール・プラール』へ行ってきました。


お目当ては、こちらのふわふわのオムレツ。
フランスのモンサンミッシェルで振舞われていたオムレツです。


驚くのはこの大きさっ


両手を広げたくらいあるんでは?という大きさです。

でも泡立ててあってふわふわなので、
がんばれば食べれます。
私はあえなく1/4ほど残してしまいましたが…

この日のランチは、ラ・メール・プラールコースにし、
選べるオードブル
オムレツor選べるマルミット
選べるココット
パン
デザート
コーヒー
で2940円でした。すごいボリュームでした。

2人なら1つはオムレツで1つはマルミットを選んでシェアするのがいいと思います。


人気店なので2時間で席を立ったため、
そのあとは有楽町駅前の『6th by Oriental Hotel』へ移動してお茶。
ここは立地がいいし、店内の雰囲気も好きです。
カフェのソファもいい感じです。


(HPよりお借りしました)


暖かくなったらテラスも気持ちいいです



ラ・メール・プラール
千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム内
03-5252-7171
11:00~23:00(LO22:00)