「Le Pommier(ル・ポミエ)」のケーキでHBD♪ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

一昨日は姉のお誕生日でした

当日はお祝いできなかったので、
昨日和が家でプチお祝いをしました。


お祝いのケーキは『ル・ポミエ』で。
甥っ子Uが大好きなショートケーキと、
姉が好きないちじくケーキにしました。

ついでに、
私はタルトタタン、旦那さんにはチョコレートケーキを。


すごく丁寧に梱包してくれたんだけど、
箱を開けるとショ、ショートケーキが…




隣のチョコレートケーキにダイブしてました。。。
まぁ、旦那さんのだし、いっか(笑)



所々にパリパリ感があって美味しいチョコレートケーキ



旦那さんは鼻血が出そうと言いながら完食してました。






姉のケーキには、
3X歳のろうそくを。
一応、個人情報守っておきました。



私の食べたタルトタタンは見た目よりもあっさりしていて、
ペロリといただきました。




お店には、ケーキなどの生菓子の他に、
チョコレートやマカロン、フィナンシェなどの焼き菓子なども売っています。



焼き菓子はよく手土産につかっています。




今日は買えなかったけど、
こんなに可愛いエクレアもあります


2階のブラッスリーでは、
美味しいランチも食べれます


麻布十番で数少ない洋菓子屋さんですが、
クオリティは文句ないと思います。




ル・ポミエ
港区麻布十番3-9-2
03-6435-0104
9:30~20:00
無休






にほんブログ村



ペタしてね