「ワカヌイ」で熟成肉ランチ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

今日はアメリカから帰国中の、
旦那さんのお友達とランチをしました。


久々の日本ということで、
どこにしようか迷ったけど、
がっつりお肉という気分で東麻布の『ワカヌイ』にしました。


ワカヌイは、
ニュージーランドの赤身のお肉を熟成させていて、
とっても旨味があって赤身の美味しさが際立っています。


ランチは初めて行きました。
ランチ時間はプリフィクスコースの他に、
特製肉を使ったハンバーガーや子羊ステーキランチがありました。


(HPより)



我らはステーキが食べたかったので、プリフィクスで。

プリフィクスは、
前菜2品+メイン(ステーキ3種からチョイス)+パン+デザート+コーヒー/紅茶がつきます。
これで2100円です。
お安いっ!

前菜は、魚介の燻製とスープにしたので、
もう立派なランチコースです。

そしてプラス、我らはワカヌイのスペシャリテである、
ラムチョップ(380円/本)を注文しました。
ここのラムチョップがすごく好き


ハンバーガーも1300円くらいだし、
すごくCPがいいと思う
今度はハンバーガーも食べてみようと思います。


空間もおしゃれなので、
デートにも女性同士でも使えそうなお店です。

一緒にいった旦那さんの友達も気に入ってくれて、
今度デートで使おう~って言ってました


ワカヌイ
港区東麻布2-23-14 トワ・イグレッグB1F
03-3568-3466
ランチ:11:30~15:00(LO 14:00)

ディナー:18:00~23:00(LO 22:00)
無休






にほんブログ村

BORDER-LEFT: medium none; BORDER-TOP: medium none; BORDER-RIGHT: medium
none" alt="ペタしてね" src="http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/decoPeta/pc/decoPeta_15.gif">