GRANDMA MAMA DAUGHTERボートネックチュニック | HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE

HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE

あたたかみのある空間に、かわいいものをつめ込んだセレクトショップ

”HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE”

自由な発想で、ファッションとライフを楽しむ女性へ…。


皆様こんにちは☆



朝はいい天気でしたが曇ってしまいましたね


太陽の光が恋しいです。


そんな新潟の冬ですがSUNNY SIDE STOREにはいち早く新作が入って来ております!


本日は新作のGRANDMA MAMA DAUGHTERボートネックチュニックをご紹介^^




ボートネックチュニック¥12,000(税別)









春らしい優しい色合です^^


シャツワンピースと合わせてもカットソーを袖からのぞかせて着てもいいですね!


後ろ姿もスッキリとしていて素敵です。


お色はオフとネイビーの2色。





綿100%なので暖かくなったら一枚でも着れそうです。


いろいろな着回しが出来るのでヘビロテ間違いなしですよ^^





ご来店心よりお待ちしております。



tazawa

***********************************************

tel:025-223-2670

mail:sunny@haberdashery.co.jp


メールアドレスが新しくなりました☆



定休日:水曜日


1月のお休み 


1日(木)、2日(金)、7(水)、14日(水)、21日(水)、28日(水)、29日(木)