HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE

あたたかみのある空間に、かわいいものをつめ込んだセレクトショップ

”HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE”

自由な発想で、ファッションとライフを楽しむ女性へ…。


テーマ:

みなさま、こんにちは~^^


寒いですが、晴れているだけで気分が明るくなりますね♪



昨日、とどきました~^^


RIVIERAのカシミヤ100%ストールです。


一度巻くともう病みつき!


手放せなくなるようなとろける気持ちよさです♡




¥28.000-プラス税



お色はネイビーとブラウンとライトグレーの3色展開です。


手持ちのアウターのお色に合わせるも良し、


私は寒い時に室内で肩から掛けているのですが、


と~~ってもあたたかくて良いですよ^^











ぜひ、店頭で合わせて巻いてみてくださいね~^^




先日の連休、関川村の鷹の巣温泉に行ってきました^^


やはり市内よりもずっと雪深く、一面真っ白な世界が広がって


いました~




駐車場で車を降りて、吊り橋を渡って旅館へ行くのですが、


高所恐怖症の方は泣いちゃうかも…(^^;)


日常を離れての~~んびりと温泉につかって、


休日のお楽しみということで!明るいうちから飲んだら


ワイン3本開けちゃいましたよ!!!(笑)



今年も残り半月。


忙しい時ほどあっという間に時が経ってしまいますが、


今年を振り返ってみるのも大切な時間ですね。



あっという間に、来週はクリスマスです!!!


RIVIERAのカシミヤストール、男女問わず使えるので


大切な人に感謝の気持ちを込めて贈るのもおすすめですよ♡



それではみなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ^^


寒いですが、みなさまのご来店を心よりお待ちしております^^






amamoto

***********************************************


tel:025-223-2670

mail:sunny@haberdashery.co.jp


メールアドレスが新しくなりました☆



定休日:水曜日


12月のお休み 


3日(水)、4日(木)、10(水)、11日(水)、16日(火)、17日(水)、24日(水)、31(水)


AD
いいね!した人

テーマ:



みなさま、こんにちは~^^



今日も積もっちゃいましたね!!!!!


こんなお天気の中、ご来店くださるお客様には


感謝の気持ちでいっぱいです(;;)



昨日も書きましたが、もうすぐクリスマスです^^


以前もご紹介しましたが、仲良しのお友達、ご家族への


おすすめギフトです♡



1990年南仏エクス・アン・プロヴァンスで


ニコル・ウークが家族とともに設立した


”Cote Bastide”




南フランスは2月でも青空が広がり、地中海は青く、


降り注ぐ太陽の光を受けて水面は金色に輝く。


3月にはミモザの木が豊かに花を咲かせる香りが


立ち込めていました。


緑豊かで温かみがある美しい風景に、どこか寂しかった気持ちが


温められ記憶があります。



そんな幸福な環境で育まれた彼女の感性から生み出される


アイテムたちは、とても優しさに溢れています。


サプライズもいいですが、日常の中のほっこりするような


幸せな気持ち。


大切にしていきたいですよね^^





イチジクフレグランスキャンドル ¥5.400-プラス税


イチジクはフルーティーでいてウッディな


ノスタルジックな香りです~^^


本国フランスでも、SUNNY SIDE STOREでも人気の香りです!




オールドローズシャワージェル ¥4.200-プラス税

イチジクシャワージェル ¥4.200-プラス税



ローズ好きにはたまらない、オールドローズのシャワージェル。


気品のあるエレガントな香りに包まれるバスタイムは


この上ない幸せな時間になりそうですね!


バスタブの蛇口の真下に大きめのスプーン1杯入れて、


勢いよくお湯を入れると大きめの泡に、ゆっくりとお湯を入れると


小さめの泡になります。





¥5.500-プラス税



モロッコのみで採取されるアルガンオイルを配合したリキッドソープ。


アルガンオイルは希少価値が高く、薬油として利用されるほど。


ベルガモット、ブラッドオレンジ、洋ナシなどのフレッシュな香りをベースに、


オリエンタルな香りを併せ持つ、太陽と大地の恵みを感じる心落ち着く香りです。

保湿性に優れているので、乾燥しがちな冬の肌をケアしてあげましょう^^





そして冬は必要な手袋&アームウォーマー。


先日、都内店のスタッフのみなさんも大絶賛していた


HIKARUNOGUCHIの指なしニットグローブ。




¥7.000-プラス税



本当にあたたかで、毛玉もできません^^


手袋ってとったり外したりしていると落とすんですよね。。。


私だけでしょうか?(^^;)




そして女性らしい雰囲気の方には発色の良い


レザーグローブも喜ばれそうですね^^




demi カシミヤライナーグローブ ¥16.000-



そしてインナーがファーになっているグローブも^^


GALA GLOVE ¥16.000-プラス税



手首までしっかりあたたかですね^^








他にもお色、デザインも様々ございますよ~!!


大切な人の喜ぶ顔を思い浮かべながら、


ぜひプレゼントを選んでみてくださいね~^^







これまた先日、中目黒で食べた薬膳カレー♪


化学調味料や小麦粉を使わず、天然素材のダシで5日間


煮込んでいるというカレーです。



黒カレーは濃厚で、ゴマやカシューナッツも入っている


とのこと。


野菜カレーもスパイシーで美味しかったです!



この時期、忘年会シーズンでお酒を飲む機会も多くなると、


少しでも体に良いものが食べたくなりますね(笑)



この土日は忘年会激戦の週末でしょうか!?

お天気も悪いの、どうぞお気をつけてお出かけくださいね~^^


SUNNY SIDE STOREもあたたかいアイテムを取り揃えて、


みなさまのご来店をお待ちしております♡





amamoto
***********************************************


tel:025-223-2670

mail:sunny@haberdashery.co.jp


メールアドレスが新しくなりました☆



定休日:水曜日


12月のお休み 


3日(水)、4日(木)、10(水)、11日(水)、16日(火)、17日(水)、24日(水)、31(水)

AD
いいね!した人

テーマ:

みなさま、こんばんは~^^



タイトル通り、本日とどきました!!!


BOEMOSのサイドゴアブーツです。


お値段もリーズナブルで履き心地が抜群の1足。


ゴムソールなので濡れた道も安心ですよ^^





BOEMOS サイドゴアブーツ ¥22.000-プラス税




お色はライトグレー、ブラウン、ブラックの3色展開です。


お色味はこちらの画像が実物に一番近いです。





本日届いたUNIVERSAL TISSUの英国羊毛ショップコートと


再入荷したGRANDMA MAMA DAUGHTERの定番


チノプリーツスカートのコーディネートに合わせてみました。






ショップコート ¥26.500-



前回ご紹介したサロペットと同素材のウール100%のショップコート。


襟が小さくて首周りもすっきりしたデザインで、縦長なマニッシュな


シルエットです。





こんな細身のコートもボリューミーなスカートと


合うんですよ^^


コートとは思えないプライスも魅力的です!!!





お色はダークブラウンの1色のみです。


ちなみにHARLEYのニットは36サイズを着用して


います。


このくらいゆとりのあるサイズ感もリラックス感があって


素敵ですよ~^^



HARLEYニット ¥15.800-プラス税

GRANDMA MAMA DAUGHTER プリーツスカート ¥16.000-プラス税



待望の再入荷のGRANDMAのプリーツスカート。


ネイビーとデニム素材のインディゴ、少し短めで厚手のデニム素材の


インディゴもございます!






先日、RIEDELのワイングラスセミナーに行ってきました!


それぞれブドウ品種専用のグラスでワインを飲み、


また違うグラスで同じワインを飲み比べてみるという内容でした。



正しいグラスで飲まないと、本当に美味しくなくなるんですよね~(笑)


酸っぱくなったり、アルコールを強く感じたり、えぐみを感じたり。


担当講師の方の説明もわかりやすくて、とても勉強になりました^^


そして、やはりいいグラスが欲しくなってしまいました^^;




クリスマスまであと10日ちょっと、みなさんプレゼント選びも


困っている時期でしょうか。


un bel giornoさんに作っていただいているオリジナルネックレス^^





¥15.000-プラス税



チェーンも14KGFDの素材からプラス¥7560-で18Kのチェーンに


交換も可能です!


やはりK18の方が長く使えるので、おねだりしてみてはいかがでしょうか!!?




早いものでもう週末ですね。


また寒くなるようですが、みなさまもご来店を心よりお待ちしております^^






amamoto
***********************************************


tel:025-223-2670

mail:sunny@haberdashery.co.jp


メールアドレスが新しくなりました☆



定休日:水曜日


12月のお休み 


3日(水)、4日(木)、10(水)、11日(水)、16日(火)、17日(水)、24日(水)、31(水)

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード