<I'll Save You All My Kisses> | UNDRESS ME!

<I'll Save You All My Kisses>


      ~麗&惑~
      


うぅ麗し!まるで無垢な乙女のよう、、つか男性にこんな表情(Kisse ~~s の ~~ のところ)見せられちゃったら、もう、・・・以下略。

オトコ達の舐めるような熱い視線にさらされるPete、も、もしや、これからラレちゃうの!?しかも手に持っているプレートがROCKからSEXに変わっているしっ!
最初に見た時はこれがPVだってことも忘れて本気でドキドキしちゃった。そんな私の心配をよそにPeteは自ら得意の股しごき、そして男達は普通に帰って行くようですが、、果たしてPeteは無事だったのでしょうか?
もぉっ、真面目に曲レビューしようったって、こんな美映像見せられては私とてわずにはいられませぬょ。

正気に戻りまして・・・。

こういう曲調、モータウン風ってヤツですね。D.O.A.の曲としてはまた少し趣きの異なる風合いです。Peteは今までになく明るい声で歌っていて、何か楽しそう。このメロディー、シロウトが歌ったらトンデモナク調子っぱずれになること必至ですね、特に「I'll Save You All My Kisses~」のところ、音程取りにくいし、かなり難易度高いです。この難曲をPeteは余裕の安定感で歌いきってます、惚れ惚れ・・・。
バックはきらびやかなシンセブラスをメインに、パーカッシブなシンバル系をバシバシ打ちまくっている派手やかなサウンド。



ROCK ROCK!
SEX SEX!
KISSES Kisse~~s!


アルバム『Mad, Bad, and Dangerous To Know.』『RIP IT UP』『EVOLUTION: THE HITS』に収録