めづらしく、お早いおやすみですw |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

にーちゃんが家にいる土曜日は、
絶対にお昼寝はしないハヤ
”俺も遊ぶっ!”
なのか
”かーたんを取られそうで不安”なのかw
甘えて抱き付いてくるにーちゃんと
ハグしていると
なんとも言えない笑顔で見ているハヤ
切なくなっちゃいます^^
もちろん、にーちゃんの次は
ハヤを抱っこして
ぎゅ~ってします^^
最初、らしくもなく
そっぽを見るハヤ
抱っこを続けると、やっと私を見て
安心した顔をします
不安なのに、笑う
嬉しいのに、すねる
なかなか、高度な技ですな^^
いっちょまえですw
今日はもう耐えられずにネンネしちゃいました
DSC_0072.JPG
みんながご飯しているときに
眠たくなってしまって
一人でゴロゴロしていたハヤ
ご飯中断してハヤのところへ行き
お手て、にぎにぎ
でこ、なでなで
ほどなく眠ってしまいました^^

↓何の記念日でもないけれど^^;

「みんなも、楽しい週末を・・・なっ♪♪」