僕の☆じぃじと、ゆんたく |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

おっ。おそば屋さんかっ?沖縄おそばだなっ!
0

・・・でも、よ?じぃじ?もう、帰っちゃうのかっ??
1

俺、寂しくて泣いちゃうぞっ??
2

・・・。なっ。
3

でもよっ・・・。
いっぱい、いっぱい遊んでもらって、楽ちかったからなぁ~。
4

ばいちゃ、またね、すっから、また今度会えるんだしなっ。
俺も、頑張って、ばいちゃ、するなっ!


じぃじ、いつもありがとなっ!!
俺と会えなくても、元気でいるんだぞっ?なぁーっ??