僕の☆年末大反省会 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

おっ?今年一年の、反省会すんだなっ。


この一年を振り返って、なっ。なぁーっ。


とーたんから、なっ。・・・どう??


「まあいろいろとあったけど・・・」
・・・それって、長いかっ??


じゃ、ま、そういうことでっ。だよなっ??


次、にーたんなっ!


・・・ふむふむ。にーたんは、幼稚園頑張ったんだなっ。


入学式も、遠足も、運動会も、お遊戯会も、みんなみんな・・・


カッコ良かったもんなっ。俺っ!


あ、いや、にーたんも、なっ!!なっ!


じゃあ・・・次は、俺だぞっ。なぁーっ。


俺は、よっ?カッコいく一歳になって、よっ?


かーたんに、甘えんぼさん、してよっ?


おいた・・・運動も、いっぱいちて、よっ?


だから、よっ?まんまがおいちいわけよっ。なぁーっ。


やぁ~っぱり、カッコいいよなぁ~、俺っ!


ま、来年はもっとカッコいく、だけどなっ。


・・・。・・・んふっ♪