僕の☆今年最後の・・・ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

よっ。


今年も、もう終わりだなっ。なぁーっ。


おぉーし。じゃあ今日は、今年最後の俺の新技を・・・


披露しちゃおうっかなぁ~。ど~しよ~っかなぁ~。


えぇ~いっ!もう、こうなったら、特別だっ!なっ!!!


・・・こう、すんだぞっ。こうっ。なぁーっ。


こうっ!こう、だぞっ!!


でなっ・・・。


・・・。


んふっ♪


つんっ!って、なるんだぞっ!
つんっ!って、なっ!!


もう一回なっ!もう一回っ!!


ほらっ!ほら、来たっ!!


ほらぁーっ!!つんっ!!たぞっ!!つんっ!!!


ふっふ~んっ♪♪
俺、じょーじゅ、だろぉ~っ??なぁ~っ♪♪