おりこうさん |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

今日は、どこに来たんだぁ~?あぁ~?


ここはぁ・・・温泉だなっ、温泉っ。


でも、まぁ、俺は、ここでお留守番だなっ。


たまには、とーたんも、かーたんも、ゆっくりしてきたらいいさっ!なぁ!!


さぁ~て、俺は何ちて待ってるかなぁ~。。


やっぱ、あれだなっ!お手て、ぱんぱんっ♪


とーたんと、にーたんがじゃぶじゃぶしてる間、
かーたん、俺と、お手てぱちぱち、なっ♪





どこへ出かけても、待たされても、お腹すいてなければ
基本的におとなしいハヤ。とっても、おりこうさんです^^
抱っこ、抱っこと泣くこともなく、遊んであげていれば
眠くても不機嫌には、なりません^^

でも、かまってくれ、とギャン泣きされるより、私の知らない
ところでしょんぼりされるのは、辛いので、
ハヤが、実はひっそりと寂しい思いをしないように、
いつもハヤを見つめています^^
(とーたん達が戻ってきたら、温泉には、入るけど(笑))