初夢について思った | haano yoga studioのブログ

haano yoga studioのブログ

名古屋駅から徒歩圏内のヨガスタジオ。
朝のマイソールやアシュタンガをベースとしてヨガクラスをしています。
スタジオHPにも是非おいでください。
https://www.haano-yoga.com/

 
 

おはようございます。
1/2。元旦ではないけど今日が僕の日の出にしときます。
 
 
 
初夢というものを久しぶりにみました。
 
 
 
 
初夢が何かの啓示、
実現しやすいものとするなら、
それはやっぱり、
日々に自分の内側を静かに澄ませておく機会が必要なのかも知れん。
 
 
 
 
休みの期間は、
日々の喧騒や忙しさから身を離し、
ゆっくりと、自由に自分の想いで過ごせる。
 
 
 
 
心に静けさがもたらされたとき、
ものごとを存在ありのままに
味わう。
 
 
 
 
とガイドにあるように、
いろんな情報を知ることが出来るじゃないのかなぁ。 
 
 
 
いつもフツーに飛びっかてる事にログインできずにいて、
 
 
 
 
その「教えの情報網」にログインするためのパスワードは、
内側を観る。と、
静かにする。で。
 
 
でも、そうすると毎日冬休みにせんとアカンッ!(笑)
 
 
 
 
 
 
#正月 #初日の出 #初夢 
#2020 #朝陽 #朝日 #sunrise 
#心に #静けさ #ヨガ #ヨガ的に
#yoga #yogalife 
#毎日冬休み