100人のフルプライマリーレッドクラス、今年も開催します! | haano yoga studioのブログ

haano yoga studioのブログ

名古屋駅から徒歩圏内のヨガスタジオ。
朝のマイソールやアシュタンガをベースとしてヨガクラスをしています。
スタジオHPにも是非おいでください。
https://www.haano-yoga.com/

こんばんは。 haano yoga studio です。
いつも見てくださってありがとうございます。
 
2月がスタートして2日目、そして明日は節分。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
さて、今日は皆さんにお知らせがあります。
昨年6月に開催した、Nagoya Ashtanga Yoga Association による、
 
 
前回は参加人数が100人を超え、大成功に終わったこのイベント、
 
 
・100人だから味わえるエネルギーや、
・そこから生み出される集中、
・「アシュタンガ練習している人って沢山いるんだ」と思いつつ、
そこから繋がる新しい出会いがあったりと。。。
 
 
 
一つのヨガジャンルがテーマのイベントだからこそ味わえる、
普段の練習とは違う感覚、たくさんの楽しさがありました。
 
 
 
そして、改めて感じる 
「何かやっぱりアシュタンガっていいな。」 という感情。
 
 
 
 
・普段、練習しているこのヨガ、新たな感じ方・見方を発見したい!方、
・新しくチャレンジしたいという方、
・100人でやるってどんな感じなんだろ?と思っている方
 
その一体感覚がどんなものなのか?一緒に体験してみませんか??
 
 
 
 
今年もこのイベントを通じて、アシュタンガヨガの素晴らしさを発信できればと思います。
詳細は後日告知となりますが、よろしくお願いします!
 
 
●昨年のイベントのようすはコチラから  (