haano yoga studio 1周年記念パーティー① フルプライマリー | haano yoga studioのブログ

haano yoga studioのブログ

名古屋駅から徒歩圏内のヨガスタジオ。
朝のマイソールやアシュタンガをベースとしてヨガクラスをしています。
スタジオHPにも是非おいでください。
https://www.haano-yoga.com/

こんにちは。
いつも見てくださってありがとうございます。

昨日、haano yoga studio 1周年記念パーティーをやらせていただきました。

普段スタジオレッスンに来てくださる方から、お仕事で忙しい中駆けつけてくださった方まで
沢山の方がお祝いに来てくださってありがたいばかりです。



1周年イベント、最初はフルプライマリーレッドクラスから。








今回25人もの方がスタジオにエネルギー充電に協力してくさいました。
1年前に頂いた観葉植物たちはまた1つも枯れていません!
きっと日頃のレッスンで皆さんがいいエネルギーを置いていってくださるからだと思います。





あッ! お祝いのアーチです。


そしてフルプライマリーの山場に入り、みんな一生懸命になる。



でも今日はお祝いであり、お祭り。
一生懸命すぎもあかんです、練習は大変な中に笑がないと、、、
でワークショップ的にしました(*´▽`*)




皆さんにお祝いレッドに集まって頂けて本当に僕もhaanoも幸せです。
参加くださった皆さん、ありがとうございました。


まだ記事は続編がありますので、お待ちくださいね。