今日もスルーですか? | オレ様 スコ様 爺さま!

オレ様 スコ様 爺さま!

アドリー アンジュリー リヒト 寛太の成長記録

       マシュリーが来た当初はビリーが追いかけて

       触りたくて近づきたくて仕方なかったのに・・・

       いつからか?・・・・・   

獲物を捕らえたかの様なこの顔
虫1匹捕まえられないくせに( ´艸`)


ビリーに遊ぼうアピールが今日も始まりました。
見て下さいマシュの手をパッカ~と開いて力が入
っているのがおわかり頂けるのでは・・・  さぁ~
ビリーじぃ、どうする?
・・・・・・( ̄Д ̄;;  ・・・・・・( ̄Д ̄;;
今日もやっぱりスルーして立ち去りました。


立場はすっかり逆転ねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
         待ち人来る?


         昨日はたくさんのビリーへのお祝いのお言葉本当に

         ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感激です!

         これからもビリーの元気な姿を出来るだけお伝えできる

         様ブログを続けていきたいと思います!

         ビリーとマシュを見て「ププッ( ´艸`)」っと笑っていただけ

         たら光栄です            BYおきょー