ファスティングの結果がスゴイ‼ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんにちは
フラワーアクセサリー作家
fleurireのhanaです


バラ一週間のファスティングの感想です


キラキラ体の変化キラキラ

体が軽くなった
頭が冴えている
むくみの軽減
腰痛の軽減
作業効率が上がる
肌艶がよくなった
味覚が鋭くなった
嗅覚が鋭くなった



キラキラメンタルの変化キラキラ

食べ物に感謝できた
自信が持てるようになった
ポジティブになった


ファスティングって痩せるだけじゃなく
プラスアルファの効果があるよーって
聞いていたけど体とメンタルに
かなり変化があったのが驚きでしたビックリマーク


すごいのは体が軽くなった分、
効率よく物事がこなせるようになったこと
体が重くてすぐに疲れていたのが
スッと動けるようになりました


腸内環境が整いお肌にはりとつやも出て
化粧のりがよくなったもうれしいです


ファスティングで
体内デトックスができて
心身が爽快すぎるビックリマーク


今まで自己流ダイエットで
挫折してきたけど
こんな爽快感は初めて~キラキラ



キラキラ数字では

体重          49.20⏩48.45    -0.75
体脂肪      23.60⏩21.80    -1.80
水分量      49.40⏩50.80    +1.40
筋肉量      41.10⏩42.40    +1.30


体脂肪が変化したのが嬉しかったですね音符
短期間で体重計、壊れたのか?
疑うくらいするっと落ちてますにま~


そして体脂肪を減らしつつの筋肉量アップ
断食してもなお筋力アップって
すごいですよね~ビックリマーク


サプリなどで必要な栄養素を
とりながらのファスティングだから
健康的に痩せられます音符


ファスティングの流れは


準備期2日間
断食期3日間
回復期2日間


なのですけど
断食期を終えた回復期の朝、
待ちに待った3日ぶりの食事の時には
感動して味わいながら食べました
野菜や果物の甘味が深く感じるビックリマーク


今は和食中心で胃をならしています
もうすぐ肉も食べられるなぁにこっ嬉しい~


でね、魅力的なのはファスティングの
アフターフォローが半年間も
ついているのです~音符


わからないことはみゆき先生に
メッセンジャーでやり取りして
教えてもらっていますちゅう~


山崎みゆきさんのファスティング



ダイエットアドバイザーの土崎翔さんも
みゆきさんのファスティングを
経験されています
土崎さんの結果がまたスゴイんですビックリマーク


土崎翔さんのブログ



私は1年前まで55㎏もあったけど
みゆきさんと土崎さんのブログを読み続け
添加物を避けたこと、
良質の油をとることで
1年間でゆるゆるっと5㎏痩せられました


当時は1年ぶりに体重測定したら
5㎏痩せててびっくりでした
現実逃避して1年間は体重計に
乗れなかったんですよねクマ


今は48㎏
ここからさらにファスティングで
得たことを続けて年内46㎏を目指します



どんなダイエットも3ヶ月で
挫折してきた私ですがクマ
とにかくやってみます



12月には土崎さんの
ダイエットセミナーを受けに
東京まで行くのでそれも楽しみ~
ダイエットに大事な
腸内環境のお話をされますにま~







期間中❌だった10日ぶりの
大好きなコーヒーが美味しすぎるコーヒー
はぁ。幸せ~♡