ファスティング始めました♡四日目 | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは
フラワーアクセサリー作家
fleurireのhanaです♪


突然ですがただ今一週間の
ファスティング中です
今日で中盤の四日目になります


ずっとファスティングに興味があって
いろんな情報を見たり聞いたりした中、
理学療法士の山崎みゆきさんの指導を
受けたい!と思ってお願いしました♪


みゆきさんのブログは
健康法や美容について
参考にさせていただくこともたくさん
長く読ませていただいているブログです♪


みゆきさんのブログ♡


ファスティングって痩せるだけじゃなく
経験した人にしかわからない
プラスアルファの効果があるらしいのです


頭が冴えるとか食に感謝できるとか。
他にも良いことづくめ♪
私自身が感じたことでいえば
頭が冴えて作業効率が良くなっていること


心身が軽やかでいつもより
物事を楽にこなせる、
そんな風に感じはじめています


ファスティング期間中に断捨離や掃除も
合わせてやると気分も軽やかになりますよ


一週間のファスティングで
どんな風に変われるのか楽しみです♡


昨日から三日間の断食期が始まって
口にするものはシェイクなどの液体や
サプリだけ


空腹感もありますが
日々のやるべきことをこなしつつ
気をまぎらわせています


チョコシェイクがまた美味しいんです~♡
空腹に甘いチョコシェイクがしみわたる~
昔使ってた本格シェイカーで
バーテン風にシャカシャカ♪
同じやるなら楽しみたい♡




明日は仕事ですが行き帰りと職場にも
誘惑がいっぱいなので心を無にして
乗り切ります♪
あ~♡食べ物が恋しい♡


引き続きファスティングレポ
したいと思います
ではまた~SeeYou