昨日の飲み会 | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんにちは≧(´▽`)≦

昨日の飲み会は高校時代の部活仲間と一緒でした音譜

高校の青春時代を3年間共にしてきた仲間なので

久しぶりに会った時にはすっかりあの頃の私たちに戻ってしまい

きゃあきゃあ言いながら楽しい時間を過ごすことができました音譜

めちゃくちゃ楽しかったァ~~アップ

友達たちは結婚して子供さんも育てている子が多くて

なかなか飲みに来れないからひさびさの飲み会やし

ママトークにも花が咲いて発散できたみたいニコニコ

私はまだ結婚出産は未経験なんですけど

ママトークの中に入って話を聞くのも楽しかったですよ≧(´▽`)≦



おしゃべりに夢中すぎてお料理とかを何一つ写メってない~(笑)

行ったのは大阪梅田にある「鶏っく」といって鶏料理がメインのお店で

お料理内容は

枝豆、前菜4種、キスの天ぷら、かつおのたたき、

鶏とナスのみぞれ煮、豚の炭火焼き、鶏鍋、シメのご飯、スイーツ



こんな感じのボリュームたっぷりのお料理でした~

飲み物は3時間のフリードリンクでした音譜

2時間じゃ物足りないし3時間もゆっくりできるのって嬉しいですねニコニコ



しかもけっこう内容が盛り沢山なのに

かなりリーズナブルで満足でした(一人3280円!!

今回は私が幹事やったので良いお店探しができて

楽しんでもらえてよかったぁ音譜

また来月、今度は部活の顧問の先生も呼んで

飲み会やりたいねって話になりまして。

そのときはまた私に幹事させてくれたらがんばってお店探しちゃう~チョキ




msg_s03510.gif