飲み会としろたん | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんにちはーっ!
月曜日って週の始まりやから
なんだか気合いが入りますヽ(・∀・)
今日は仕事の後に
高校の同級生と飲み会があって
あと一時間後にお店で待ち合わせなんです
少し空き時間があるので
ブログの更新しちゃいます。ヽ(・∀・)ノ


昨日は飲み会が楽しみすぎて
遠足の前の日みたいな感じで
あんまり眠れなかったですっ(о´∀`о)


今朝は早くに目が覚めたので
洗濯、トイレ掃除、おふろ掃除、
洗い物をすませて家を出てきました。
朝から掃除のスイッチが入っちゃって!
ていうか。
昨日1日休みやったのに
何もしないでゴロゴロしちゃってたから
家事がたまってたんですねぇ(/▽\)エヘ


仕事が終わって給料前の節約中やけど
前から欲しかったしろたんの
キーホルダーを買いに行きました(*^^*)


ぞうさんしろたん





キリンしろたん♥





こういうかぶりものシリーズに
きゅんとしちゃいます☆


他にもいろんな種類があるんだけど
たくさん集めたいなーっ
しろたん。ずっと欲しかったけど
買うの我慢してたんですが。。。
1個買っちゃうと
もう止まらなくなりそーです(/▽\)♪
次は水平さんしろたんと
ライオンしろたんが欲しいΨ( ̄∇ ̄)Ψ