ふじ芳 | 美味しゅうございました。

ふじ芳

近頃、オシャレ雑誌に多数掲載されてしまっている為

渋い場所ながら、予約が取れなくなってしまった

【 ふじ芳 】


美味しゅうございました。


おうちでも、ウズラ鍋が楽しめるので

年末年始は大活躍です音譜





美味しゅうございました。



いつもミス浅草橋の女将さんが手際良く

鍋を作って下さるのですが

解説書も一緒に送られてくるので、安心です。





美味しゅうございました。



この日は姉夫婦がサンノゼ赴任時代に買い込んで来た

こちらのワインがお供です。






美味しゅうございました。



ごちそうさまでした。