1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-31

La Chasse

テーマ:六本木・西麻布・麻布十番

美味しゅうございました。 美味しゅうございました。


美味しゅうございました。 美味しゅうございました。

美味しゅうございました。 美味しゅうございました。

美味しゅうございました。 美味しゅうございました。


【 La Chasse 】


シェフが仕留めたジビエがメニューに載り

どれもこれも美味しそうで、迷いお任せで。


命を頂く意味。

今年最後に素敵な時間でした。

ごちそうさまでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-27

cave de gamin et hanare

テーマ:白金・高輪



美味しゅうございました。 美味しゅうございました。


美味しゅうございました。


美味しゅうございました。 美味しゅうございました。



忘年会続き~

念願の【 cave de gamin et hanare 】


いや~、飲んだ。

美味しいごはんだとお酒が進みますね♪

ごちそうさまでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-23

ソーセージスタイル流行

テーマ:恵比寿・代官山



美味しゅうございました。 美味しゅうございました。

美味しゅうございました。 美味しゅうございました。




かわいいスタンプが押された、予約ネーム。

このひと手間があると、このお店に予約して良かった~と

単純なもので、ホッとするのは私だけでしょうか?


雑誌などで見て気になっていたお店【 ソーセージスタイル 流行 】

すべて手作りの無添加ソーセージ。

ソーセージも美味しかったけど、ニンジンのマリネが壺でした。


温かいお店。


ごちそうさまでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-20

ふじ芳

テーマ:浅草橋


美味しゅうございました。



美味しゅうございました。 美味しゅうございました。



美味しゅうございました。



いつもお世話になっている、【 ふじ芳 】

2012年1月号dancyu 巻頭ページを飾ってしまい

今後の予約が心配です。。

年末恒例の鶉鍋の忘年会。

今年もあと少し。。

ごちそうさまでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-16

TAMATOMI

テーマ:築地・月島


美味しゅうございました。


ウニのブルスケッタ

バケットは千葉県のpalaoa さん。


美味しゅうございました。


真鯖〆



どれもワインが進み、大変だ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。