アンパンマンミュージアム再び | ごじょかい便り

ごじょかい便り

趣味のかぎ針編みを中心に日々の出来事を書いています。

バザーは午前中で終わったので、

午後からアンパンマンミュージアムに行ってきました。


そろそろアンパンマンも卒業かな?という年齢になってきたので

もう一度行っておこうと思いまして。


前回は平日に行ったので空いてましたが、今回は結構混んで

ました。


3時前に到着して、閉館時間の6時までめいいっぱい遊んで

来ました。

さすがに小さい子が多かったので、夕方以降は空いてきました。
ごじょかい便り


雨が強かったのでショッピングモールの広場でのダンスイベントは中止。


その分、ミュージアム内でバイキンマン、カレーパンマン、メロンパンナちゃん

アンパンマンが来てくれました。


娘4歳8ヶ月、バイキンマンを怖がってました。

近くに行って写真を撮ろうと思ったのに・・・。


工作でアンパンマンの星のステッキ(七夕だしね)

入場券のおまけはデンデン太鼓でした。
ごじょかい便り

ロールパンナの縫いぐるみと歯磨き粉(!)を買いました。

バタコさんの手づくりハウスで木製のボタンとチャームもGET。



前回はスタンプラリーとかもありました。

工作も空いていたし、可能なら平日行くことをお勧めします。