皆さんお疲れ様です!

本日、無事に新春浅草歌舞伎の初日を迎えました。

毎年この公演では沢山の役を勤めさせて頂いておりますが、
今年は第一部、傾城反魂香の狩野雅楽之介。
第二部では、角力場の与五郎、鈴ヶ森の権八、棒しばりの松兵衛と4役😌

全て違う役どころなので、習った事、基本を大切にして自分らしさを出していきたいと思います❗️

是非、浅草公会堂に足をお運びください✨


そして終演後は演舞場に挨拶に行き、歌舞伎座夜の最後を拝見した後
{11FD0A73-AEFB-4AE7-8EBF-F325E36DBCCE}
巳之助兄さん宅でご飯をご馳走になっちゃいました😋
しかし思い返せば年越し蕎麦も一緒に食べたので最近ご一緒な事が多いですが。。笑


さぁ明日も早いので、そろそろ寝ますね💤

今日ご観劇くださった皆様、
ありがとうございました❗️

これから来てくださる皆様、
お待ちしております❗️

そしておやすみなさい〜😴

中村隼人