残り

テーマ:
皆さんお疲れ様です!

ブログ更新がまたご無沙汰になってしまいすいません。。

二月博多座花形歌舞伎も残す所あと四日となりました😞
毎日何役も勤めさせて頂いている有り難さを忘れずに、残りの日数も精進していきたいと思います。

さて、二月の福岡は時期的にも旬で美味しい食べ物が多いせいか、先輩方との食事会がいつにもまして多い気が…笑
{58AC80EC-B470-4FAE-8ED2-E0E07EBE7A75}
市川猿三郎さんに誘われ食事会に行った日に兄さん方と🌟
この会の主役、猿三郎さんはご飯を食べた後ブログを書くと言って早々に帰ってしまったため、写っておりません❗️笑

{4D18DA87-EDD6-4FAF-BA01-0E4888A27E54}
これは中日前に行われた、市川笑也さんの食事会✨
鍋を囲んで食べると不思議と人との距離が縮まりますよね🤔

{BAECEC77-837B-40C6-9F85-9CFFCAB19130}
この写真は猿之助兄さんの食事会💡
急遽巳之助さんが来れなくなり残念でしたが、芝居の話を沢山伺うことができ、楽しい会になりました😁

先輩方と過ごした時間を原動力に、千穐楽まで走っていきたいと思います☺️

それとまだ載せていなかったので
{0FB1E494-E08A-4D24-9826-A0B1DDC49377}
澤瀉祭、第二景の鬼神。
大口の長袴を履いて勤めた後、早拵えで
{F8D54171-18C6-47F6-ABB7-728594B77E1C}
深川マンボの鳶頭に🤔
鬼神から変わるのに6分ほどしかないので毎日ヒーヒー言っておりますが。。笑

そして最後は元禄の若衆に変わるのですが、いつも僕の隣で別の早拵えしている女方さんが
{0C4269FB-DC87-477B-BC5D-C0997438FE67}
米吉くん✨
時間がないなか写ってくれました!
感謝感謝😚

大変に長いブログになってしまいましたが、最後まで読んで下さった方々、ありがとうございます❗️
博多座は今月の二十六日まで、心に残る芝居を上演しておりますので、是非劇場に足をお運びください☺️


中村隼人