皆さんお疲れ様です!

最近コンスタントにブログ更新が出来なくてすいません😞
今まで経験のない変則的な日程を日々送っているのですが、色々な経験をさせて頂いております。
{90EBC0C3-52CE-4319-AD1C-D5FD1E99612C}
写真は先日、帝国ホテルで踊らせて頂いたイベントの物。
踊った後はトークもさせていただき、とても楽しい時間でした✨
次回のこの様なイベントは8月17日ですね☺️

続いては
{54E17692-A0BE-40CC-A6EF-1F24345EC6BD}
ドラマの6話を撮影中のオフショット🤔
映像の世界では普通なのですが、この日は朝5時前に起きて撮影に行ったのでひたすらテンションが高かったです笑


そして
{92ABD65D-4686-4C39-8314-C966E9F7E996}
写真は巳之助兄さんと二人でワンピースフィルムゴールドを見に行った時の写真。
暗い。。
人生初、MX4Dで映画を見た我々はあまりのアトラクション感に子供のようにはしゃいでました😝笑
しかし!この写真はあまりに暗すぎてどっちが僕かも判別不能なので
{DE4EFCE5-19D5-477F-8315-D0501F3EE398}
上の写真も下の写真も、右が僕で、左が兄さんです笑


そしてそして先日取材させて頂いた記事を載せて頂いたので

是非みてくださいね✨


遅くに失礼しました。
おやすみなさい💤

中村隼人