先週のお話でも・・・ | ゆるりと暮らす。

ゆるりと暮らす。

築35年のふるーい家を購入。
夫婦でDIYしながら理想のおうちを目指しています。

毎度毎度、お久しぶりから始まりますが・・・

お久しぶりです(T_T)

余裕ぶっこいてたら、追い込まれちゃってます(*´∀`*)

今週末のイベント準備に焦って焦って

何にもできとらんがな!!となっとります・・・

書きかけの記事たくさんあるんですよ・・・

書きたいことは山盛りなのに

このお気楽な性格のせいで

イベント前はてんてこ舞い・・・。゚(PД`q*)゚。

でも!この山を越えれば落ち着くはず!!!

とりあえず、今日は気分を変えて

先日の鍋パのことでも♡


もうすでにあつんちゃんと晴天ちゃんが記事にしてくれてたー♡

最近、全然ブログ見れてなかったから

今頃みた(;-ω-)ゞ

先週の火曜日に我が家で鍋パしました♡

メンバーは

我孫子のスーパーウルトラナイスバデー どん

こと

あつんちゃん♫



あかん!!我が家、寒いから

ジャンバー脱いでくれんかった!!

ダイナマイトバデーをお届けできず無念!!




ミラクルサラサラヘアー

こと

晴天ちゃん♫



イベントキラー兼ブロガーのことなら彼女に聞け!!

ブログ界の生き字引

あいこさま

こと

aiaiさん♡



なぜだか急遽やってきたw

エロ親父

こと

エロオヤジ

NOBUさん。

そして!!!!!

今回のスペシャルゲスト♡

和歌山のスーパースター!!

かんわいいかんわいい♡

Negoちゃーーーーーーーん!!!



Negoちゃん、写真とってます( *´艸`)


こないだ、ロハスでいなざうるす屋のお手伝いして

その時に初めてまともに話したにも関わらず、

しかもクソ遠いのに、

鍋パするけどこない!?

とかなんも考えすに誘っちゃって(^_^;)

やのにNegoちゃん、優しいくオッケーしてくれました♡

そうして、我が家にスーパースターがあつまったという( *´艸`)

もう、なんか、右見ても左見ても

素敵な人達ばっかりで、楽しかった~♡

ほんまにほんまに楽しかった!!

わたし、ここにいてもいいのか!?って思った!

自分で誘っといて(笑)



みんなで痩せて見えるからとこのポーズwww

それを見てたNOBUさん、

無駄なことしてww

と苦笑いしとりました( *´艸`)

今回、スーパースターの集いにテンパりまくりのわたくし。

写真、全くとってなかった!!!

ので、みんなのお写真かりまくりです( *´艸`)

あとね、みんな素敵なプレゼント、たくさん持ってきてくれて♡

それについてはまた次回♡

まだちゃんと写真撮れてない・・・(;´Д`)ゴメンナサイ

さーーーー、楽しかったこと思い出して気分転換もできたし♫

もうひと頑張りしてこよう!!

いよいよ!!今週末に迫っております!!



ラストスパート、がんばります!!


いつも応援感謝です
たくさんの読者登録、ありがとうございます!!
こんな駄ブログですが、よろしくお願いします! 

あ!!もうすぐなんと、読者が600人!
ほんとにびっくり!すごいっ!
ありがとうございます!!
感謝の気持ちをこめて、
600人になったらプレ企画、したいなぁとか思ってます♪

いつもぽちっと応援ありがとです!

さぼりすぎてランキング大大下降中w
応援よろしくお願いしマース♡
↓↓

PaPa-MOKUブログやってます♡


PaPa-MOKUフェイスブック