サークル卒業生限定企画♡ふるさとに帰ってきたみたい!【川口市子育ちサークルたっちハート】 | Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会の代表者ブログです。

子育て中のママや 保育・子育て支援に関わる皆様に
「デイリータッチケア(こころとからだに寄り添う手当て)」
をお伝えしています。

埼玉県川口市・子育ちサークル「たっちハート」の活動の様子も綴っています。

 

~育児と保育に手のひらのぬくもりを~

「Ohanaデイリータッチケア協会」代表 

デイリータッチケアセラピスト®の

石井ちあきです。

 

埼玉県川口市で

産後ママの仲間づくりを応援する

子育ちサークル「たっちハート」 を主宰しています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

昨日は、大好きな大好きな仲間たちに

 

再会できて、

 

と~~~~~~~~~~~っても嬉しい一日でしたラブラブ

 
 
 
 
子育ちサークル「たっちハート」では、
 
不定期で卒業生ママさん向けの
 
イベントを行っています。
 
 
今回は・・・スクラップブッキングを
 
みんなで楽しみました音譜
 
 
 
 
講師として、ご協力くださったのも
 
たっちハート卒業生のママさんキラキラ
 
三人のお子様をお持ちなのですが、
 
全員が「たっちハート」に通ってくれていたんですニコニコ
 
 
 
 
おかげで、こ~~んなに可愛い作品が
 
出来上がりました~!!虹
 
 
 
 
講師のHちゃん、本当にありがとう~クローバー
 
そして、集まってくれた36期&37期のみんなも
 
ほんっとうにありがとう~~~~ラブラブ
 
 
参加者のママさんが
 
「ふるさとに
帰って来たかのような一日でしたドキドキって
 
言ってくれて、とっても嬉しかったです。。
 
 
 
おちびさんたちも すっかり大きくなって、
 
みんな ちょこんと
 
お座りできるようになっていて、感動~~~ほっこり

一番お兄さんのKちゃんも、
 
赤ちゃんたちの面倒を見てくれて 
 
ありがとうねラブラブ
 
 
みんなの成長を見守れて、
 
ちあきさんは、本当にしあわせです…クローバー
 
また、逢おうね・・・!!!キラキラ
 
 
 
今日もお読みいただき、ありがとうございます。

Mahalo meke aloha ハワイ

 

 

 

虹川口市・子育ちサークル

「たっちハート」新規メンバー募集

 

埼玉県川口市の0歳児ママのための育児サークルです赤ちゃん 2

 

5月スタートクラス:満員御礼!キラキラ

 

5月増設クラス(開催決定):満員御礼!キラキラ

 

7月スタートクラス:残席わずか!キラキラ

 

9月スタートクラス:受付中(ご妊娠中から承っています)

 

クリックサークルの詳しいご案内はコチラをご覧ください。

 

 

 

虹「保育士・子育て支援者向き

デイリータッチケアセラピスト🄬養成講座」

日常の中で 

「相手のこころとからだに寄り添う手当て

=デイリータッチケアをお伝えしています。

<名古屋出張講座>

5月18日(土)19日(日)満席(キャンセル待ち受付中)

 

▶【受講者の声】はコチラ

 

 

 

 

 

みなさまのおかげで、いつも1~2位をキープさせていただき

ありがとうございます!

2つのバナーを それぞれクリックしていただけると、励みになります♡↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村

 


育児・サークル ブログランキングへ