◆そこに愛はあるかい? | Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会の代表者ブログです。

子育て中のママや 保育・子育て支援に関わる皆様に
「デイリータッチケア(こころとからだに寄り添う手当て)」
をお伝えしています。

埼玉県川口市・子育ちサークル「たっちハート」の活動の様子も綴っています。



今日は、完全に プライベートな日記です
嬉しい


さいたまスーパーアリーナで行われた
桑田佳祐ライブ2012 
I LOVE YOU -now & forever-に行ってきました。


ライブの中身は、まだツアー中なので
ネタばれしてしまうから言えないけれど・・・


もう とにかく 一曲目から 感動で、涙が止まらなかったです
涙汗☆

(わたし、最近 やけに涙腺が弱いなぁu-n*)


佳ちゃんのライブの 何がいいって、

それは、 そこに 愛がある
 のですうれし泣きハート



あれだけ大勢の人数を

あれほど 感動させられるのは、

本当に そこには 「受け手」への


並々ならぬ 愛がある からだと思います。




佳ちゃんが わたし達(ファン)に 伝えたいことは、

「ありがとう
ハート  「がんばれよclover*

それが もう じんじん じんじん・・・ 痛いくらい伝わってきます。


いつもいつも ライブに行くたびに、

わたしは ものすごく  勇気づけられます。

きっと 会場にいる誰もが 同じように 勇気づけられていると思います。



相手への 愛があれば、 ちゃんと 伝わるんだ・・・。



「伝える」ことを 仕事にしているわたしは、
改めて その大切なことに 気付かせてもらいました
ピンクキラキラ


ライブが終わり、夢のようなステージの余韻に浸りながら

会場を出ると、

そこには・・・




やけに綺麗すぎるイルミネーション(笑)キラキラキラキラ


佳ちゃん、ひとときの逢瀬をありがとう
お・ね・が・い

あなたの愛で、明日から また頑張れますハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆