大崎公園・こども動物園 | Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会の代表者ブログです。

子育て中のママや 保育・子育て支援に関わる皆様に
「デイリータッチケア(こころとからだに寄り添う手当て)」
をお伝えしています。

埼玉県川口市・子育ちサークル「たっちハート」の活動の様子も綴っています。

今日は、気持ちの良い秋晴れもみじ
家族で さいたま市にある大崎公園にお出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

愛犬アロハ(ポメラニアン×チワワmixi)犬もいっしょにハート


ベビータッチケア「Ohana」@鳩ヶ谷 


大崎公園の中には、「こども動物園」があり
レッサーパンダ・羊・ヤギなどの動物に会えまするんるん


ベビータッチケア「Ohana」@鳩ヶ谷 

ベビータッチケア「Ohana」@鳩ヶ谷 


ふれあいコーナーでは、
アヒルやモルモットに触ることもできます。
ベビータッチケア「Ohana」@鳩ヶ谷 


ベビータッチケア「Ohana」@鳩ヶ谷 


りょうちゃん、モルモットを
「モモちゃん、モモちゃんハート達(複数ハート)」と呼んで
ず~っと抱っこで離さない(笑)
私はネズミ系の動物がダメで近寄るのも恐かったけどあせあせ



ベビータッチケア「Ohana」@鳩ヶ谷 
動物園のあとは、遊具のある広場に行って遊びました。

ベビータッチケア「Ohana」@鳩ヶ谷 

サイクルモノレール…お兄ちゃんとりょうちゃんと三人で乗りましたうれしい顔


ベビータッチケア「Ohana」@鳩ヶ谷 

バッテリーカーもあって、りょうちゃん大喜びぴかぴか(新しい)

何回も乗る~!!って言うと思ったけど、
今日は「一回だけね」って約束をちゃんと守って
愚図らずに帰れましたあせあせ(ホっ・・・)
意外と 知らないうちに成長してるんだなと思いました・・・あっかんべー

秋の休日を 家族でのんびり過ごせて
気持ちもとっても リフレッシュできましたわーい(嬉しい顔)

大崎公園
場所 埼玉県さいたま市大字大崎3156-1
アクセス 浦和駅西口より国際興業バス1番線
  大崎園芸植物園行/東川口駅行/さぎ山記念公園行 
  大崎園芸植物園下車徒歩3分
外環道川口ICから298号→122号→大門交差点左折
料金 駐車場、入場料ともに無料