43階の月 | Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会の代表者ブログです。

子育て中のママや 保育・子育て支援に関わる皆様に
「デイリータッチケア(こころとからだに寄り添う手当て)」
をお伝えしています。

埼玉県川口市・子育ちサークル「たっちハート」の活動の様子も綴っています。


ベビータッチケア@鳩ヶ谷♪ハートをつなごう


地上43階から 月を見ました。


その日は ちょうど 半月で

東京タワーが サムライブルーに光ってた。


梅雨時の 東京の夕空は

半分が オレンジで

半分が 薄いグレーで

その 白でも 黒でもない 感じが

いまのわたしに ちょうどよかった。。。


眼下には Nゲージ程の大きさの電車と

赤いテールランプの列。。。


現実に生きてるのは あの場所で

毎日 雲の上にいられるわけじゃない。


ただ。。。

ひとりになって 自分を見つめる時間が

だれにでも 必要なんだよ、ね。