「か~いい~ねぇ~」 | Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会【川口市】子育ちサークルたっちハート♡

Ohanaデイリータッチケア協会の代表者ブログです。

子育て中のママや 保育・子育て支援に関わる皆様に
「デイリータッチケア(こころとからだに寄り添う手当て)」
をお伝えしています。

埼玉県川口市・子育ちサークル「たっちハート」の活動の様子も綴っています。

週末。美容院に行き。
髪を切ってもらったのですが。。。
え~冷や汗なんか・・・イメージと違うあせあせ(飛び散る汗)
っていうか。こんなに短くしたくなかった~泣き顔
と落ち込んでしまいましたバッド(下向き矢印)

今日は、梅雨の中休みで、晴れて気持ちの良い朝晴れだったけど、
なんとなく 髪型も気に入らないし、
気分も乗らないな~と思っていたのですが・・・。

朝、出勤して 保育室に入っていくと・・・。
1歳児の女の子が すぐに私の方に寄ってきて
頭を手で触りながら。

「か~いい~ねぇ~うれしい顔」って言ってくれたのです。

もう ビックリ電球
その子は 今まで 単語らしい言葉を話したことがなかったので
「しゃべれる」ってことだけでも感動ぴかぴか(新しい)だったのに
私が髪を切ったことに気づいてくれて、
「カワイイ」と褒めてくれて・・・揺れるハート

もう すっかり 嬉しくなってしまいましたうれしい顔
Kちゃん、ありがとうクローバー
子どもって、大人が思ってるよりずっと
大人のこと 見ててくれてるんだねぇ芽