積丹岬…番外編(*≧m≦) | ハートちゃん!Cherry♪

積丹岬…番外編(*≧m≦)

先週行った積丹ブルーの海波

昨日のケ○ミ○ショーに出てましたね〜!

ご覧になった方いるかなぁ?


{177A6845-A4C4-4D19-A428-74D1E28F0E7A}


積丹岬の海岸沿いに下りた旦那ちゃん

撮った写真をLINEで送ってくれたのでUP

上から見るとブルーに見える海

近くで見ると凄い透明度でめっちゃキレイ

私がココへ下りたのは結婚前だから
かれこれ20数年前の事…(;´▽`A``

あの頃は若かったなぁ≧(´▽`)≦


{8C96ABF8-B1D3-4AFF-9828-3BB3A0A54F69}


チェリたんもテンション上げ上げ

入水はしなかったけどパシャパシャ

旦那ちゃんに水かけられたらしいよ

何か楽しそうww


{D5CBD469-152D-4C3A-AA97-3595B1867040}


空と海のブルーのグラデーション

穏やかな海と雲一つない空


{2C52AA64-A2DB-4B57-9BD1-CD3E5BC7426C}


磯の香りに思わずペロリww(*≧m≦)

足くらい入って見れば良かったのにww


{748BDDB5-2CFD-4DDE-BC5F-A89C1FFEAE2F}


冷水は苦手なチェ・リーさんです

お風呂は大好きなのにね(つ∀<。)キャハッ♪


くもり傘くもり傘くもり傘くもり


今週はずっと雨続き

今夜の花火大会も中止花火
 火曜日に延期だそうです(⌒-⌒; )

今週末は各地でお祭りもあるのに
明日はもっと激しく降るとか?(^^;;

日高方面では床下床上浸水の被害も
出てるそうでお見舞い申し上げます。

これ以上の被害が出ません様に…。

でゎまたね〜



いつも応援めっちゃ感謝してまーすあひゃぁ~ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

さくらんぼ本日もご訪問下さりありがとですぅさくらんぼ