月1パンケーキの会?(*´艸`*) | ハートちゃん!Cherry♪

月1パンケーキの会?(*´艸`*)

月1でランチしてるNちゃんと月曜日に

先月の候補に上がってたコチラのお店へ

美味しいパンケーキを食べに

行って来ましたぁ♪(О´з`О)/

女子ウケ間違いなし!のお洒落な店内乙女のトキメキ


{514667A1-9550-45B5-90F9-F4E182089737}


お食事系のパンケーキ

私はチーズソースがたっぷりかかった
パンケーキ♡ケーキ見えないょ

プリップリのソーセージとサラダと
皮付きジャーマンポテト!

パンケーキはシュワっと軽めなので
ペロッと食べれちゃうww

サラダにもチーズソースを絡めて食べたら
めっちゃ美味しかったぁψ(`∇´)ψ


{46691E54-7A8F-4B80-9DEB-C37007DD76FD}


Nちゃんはチキンのシーザーサラダに
とろ〜り半熟の温玉乗せに

ジャーマンポテトとプレーンの
パンケーキ♡

見た目ボリューミーだけど

お喋りしながらだと
意外といけちゃうのよねww(*≧m≦)


{042F2119-0717-40C8-B0F2-808480F6D7F8}


少し時間置いてからデザートもww

こちらは1つ注文してシェアしましたょ♪

やっぱりデザート系も食べないとね((´艸`*))

ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキ

軽めの生クリームとベリーの酸味が
とっても爽やか•*¨*•.¸¸♬

バニラアイスとメープルシロップを
かけて美味しく頂きました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

のんびり楽しい一時でしたぁ♪( ´▽`)

Nちゃんまた来月ヨロシクね〜


{04FB2D3A-E0D8-4AA5-82DC-4BC72F4C1456}


帰宅するとチェリたんが待ち構えてました

遅くなってゴメンよ〜

久々の長〜いお留守番だったから
お手手も出ちゃったねぇ(; ̄ェ ̄)

{A6185447-2693-403E-B1C4-237653FB02EC}

昨夜は寝落ちしちゃってご訪問出来ず
ゴメンなさーい(>人<;)

起きたらスマホ握ったままでした

昨日に続き今日も雨模様です(⌒-⌒; )

週末は晴れて欲しいなぁ

でゎまたね〜



応援してもらえるとめっちゃ嬉しいなっきゃはっよろしこ

本日もご訪問下さりありがとですぅ