積丹ブルー2!!!(^з^)-☆ | ハートちゃん!Cherry♪

積丹ブルー2!!!(^з^)-☆

リムジン後ろドライブの続きですリムジン前

次にやって来たのは神威岬!!!

積丹来たらド定番のコースですね(^_−)−☆


{9C286F57-89F7-4B66-83A1-FDC6D119F5ED}


積丹ブルーをイメージした色の

ミントとミルクのMIXのソフトクリームを
食べながら

岬までの緩やかな登り坂を歩きましたよぉ♪

ほんのりミント味がスッキリして美味しい


{13434C3F-BDE9-4EB2-8DD9-1DE1EB255001}


女人禁制の門へ到着!!!

強風や悪天候の日は閉じてる門!

この日は開いてましたよー!(〃>▽<〃)/*


{8C0039A2-4DB6-4FB6-BCAC-FA0180DECA87}


ここでも積丹ブルーの海を堪能♪( ´▽`)

何度見てもキレ〜イ(((ο(☆▽☆)ο)))


{9A0CF992-C7C8-440C-AB92-5A11F1FFB185}


細〜い道を歩いて岬の先端まで

行く事が可能ですが止めときました

数年前に歩きましたが結構な距離と

不安定な足場が怖かったのを思い出します

高所恐怖症の私には過酷でしたぁ( ;´Д`)

グレーチングで下が透けて見える所も

あって風であおられるから怖いょ(^^;;


{92167331-2C04-4AA5-987C-03B5E76A3F76}


帰りは嬉しい下り坂ww(*≧▽≦)ノシ))

ぷりぷりなおけちゅを撮影しながら

歩いてたらポケモンGOやってると

勘違いされそうで何か嫌だよねww(^◇^;)

おけちゅ撮ってる方が怪しい??





羊蹄山を見ながら赤井川方面から

帰りましたよ(^з^)-☆


{2A35AE77-4ACF-4A15-BD7C-99A6CF2A18E8}


道の駅あかいがわへ寄り道♪


{C454205F-ADF1-44A7-BD21-783A325928D2}

{58336BD7-0145-464A-86DE-8EF2641196FE}


道の駅の裏側の水路の前でパチリカメラハッ


{DEBAF06F-C41A-476F-B44E-77CCBAEB1FD2}


ここの道の駅のパンも美味しいと評判♡

帰りの車内で食べましたヽ( ´3`)ノ

甘さ控えめで美味しかったぁ(❁´ω`❁)*✲゚*


{1F8AC2D1-D375-43AC-A32A-66CDECDD89D5}


積丹と言えば今が旬のウニ〜♪

ですが…

私、ウニ苦手なので食べれません(^^;;

チェリたんも居るし結局コンビニで

安く済ませた給料日前のドライブでした

今日も晴れ太陽

だけど明日から残念な雨予報です傘

でゎまたね〜




応援してもらえるとめっちゃ嬉しいなっうっとり・・・sei

さくらんぼ本日もご訪問下さりありがとですぅさくらんぼ